先日いつもお世話になっているカフェへ。今年初!久しぶりに会いに行けました。そこで嬉しい言葉を。
「この間もんでんちゃんの話をしてたところ。この帽子365日中300日くらい被っているし、洗濯ガシガシしているけど全然形も崩れない。悪くならないからもんでんちゃんやっぱりすごいなーって」

飛び上がって喜びたくなるくらい嬉しい言葉(*˘︶˘*).。.:*♡お渡ししてからかれこれ5年。こんなに嬉しい言葉をいただけるとは思っていなかった。

私と関わる全ての皆さん本当にいつもありがとうございます!!!良いところも駄目なところも兼ね備えた私ですがこれからも末長く温かくお付き合いお願います(*˘︶˘*).。.:*♡

毎日のちょっとした幸せに気づける人でありたい
写真はこの夏に『岐阜の日本酒に酔う』に参加した時のもの。お水いっぱい飲みながら美味しい日本酒色々飲みました(*˘︶˘*).。.:*♡←結構お酒強いみたいで😂
今日も幸せいっぱいな1日を♡

創飾刺 門田梨沙