子どもの頃は好きか嫌いか。
とってもシンプル。

子どもの頃はワクワクの気持ちに素直に行動していますよね。
大人になればなるほど、それだけではダメなところも出てきますが。。。
いつのまにか〇〇でなければならない。って自分の中で制限をかけていることありませんか?

少し前の私がそれ!いつのまにか楽しむ気持ちよりも制限をかけていたことが多くなっていたみたいで。

情報を入れることさえ少しためらっていた気がします😅

久しぶりにある挑戦をするために、自分のイメージしたものを形にしました。
それがこれ↓
刺繍枠を額縁として、中にドライフラワーと布で装飾。
すごくワクワクして大満足😊
人にどう見られるかでもなく、私が好きか嫌いか。どうしたいかで仕上げたもの。

刺繍枠を額縁として。実は結構前から頭にはあったことなので、その第一歩ができた気がしてとても嬉しいです。

何もしていない枠がこちら↓

あとは、ここにビーズをつけるか悩むところ🧐

何歳になってもワクワクする気持ちを大切に過ごしていきたいですね。

最近ワクワクしたことありますか??
小さな幸せを日常に

創飾刺
梨沙