貴重な時間を私のワークショップにあててくださった皆さまありがとうございました!

今回はいつものワークショップと内容が異なり、自由度が強い!個々のカラーがしっかりと見えるワークショップでした。

使う色。刺繍の仕方で性格や心の状態が見えてくる!どの刺繍からもプラスのエネルギーが伝わってくるってことは、安定した、楽しい気持ちで挑んでもらえたってことかな??って思っています!(場所なども関係してくると思うので、いつも心地いい時間を提供してくれる『cesta』ご亭主山守さん!に感謝です😊)

今、ポーチに仕上げているますが、プラスのエネルギーに包まれ、ワクワクニマニマ怪しい人になってます٩(ˊᗜˋ*)و

どれも素敵です!色の使い方や配置の仕方。パーツの選び方など、いつも皆さんのを見て私自身勉強!!ありがとうございます♡ワークショップを通して個々にいろんな気づきや繋がりなどできるといいなーって最近強く思います。

出来上がり楽しみにしていてくださいねー♪
今日も足元の小さな幸せ見つけて幸せな1日でありますように😊

創飾刺 門田梨沙