しめ縄を28日に玄関へ。

29日は普段掃除できていないところの掃除。
岐阜を行き来しだして、初めて訪れた神社でもある白山神社様へ。
ここは登山の入り口にもなっています。

今年の5月にお友達ご夫婦を巻き込み、金華山からこの場所まで登山をしたことが懐かしい。初心者コースが何山か続いて、もはや上級コースでは?な思い出🤣

3日は実家で餅つき。
何年かぶりに杵とうすで😊
毎年みんなで集まって、楽しいイベントをしてくれる実家に感謝です✨

2022年は、コネクトとゆう素敵なイベントで、で山田桃子さんに作っていただいた私のキャッチコピー!を抱負に😊

365日たくさん笑いますよー♪

周りにいてくださる皆様のおかげで今年もたくさん笑いました😊いろんなご縁をいただきました。

来年はもっと描く未来を現実に。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ゆるりと飽きずにお付き合いくださいませ〜✨

今年も一年ありがとうございました😊では良い年末&新年を〜✨

創飾刺
門田梨沙