学びの森。
岐阜にきて半年、知れば知るほど岐阜の素敵を発見しています😊

夜のライトアップも好きだけど、夕焼けと共に見るライトアップも好き✨

これは先日のクリスマスマーケットの時の写真。

この日は朝から大忙し💦
道路で派手にこけて、手のひらと膝小僧を擦りむいて🤣


学びの森でクリスマスマーケットを楽しんだあと、おうちでゆっくり過ごし、カーペットの上でうたた寝。

起きて額が痛いと思ったら。。。。
ボビンが額の下に💦その部分が軽く陥没してました😅しばらく凹みが治らなかったー。こんなまさかハプニングに我が家は大爆笑🤣🤣

年末は不注意による怪我も増えそうですねー💦ボビンには注意してくださいね😓結構痛い。。。

今年も残りわずかですねー。2021年も2022年もたくさん笑って過ごしたいですね😊

創飾刺
門田梨沙