皆さんは自分自身のオーダー叶えてますか??
私あまりできていなかったことに気づいて💦

なんなら自分自身のオーダーがなんなのかもわからないくらい自分のことは後回し💦な部分もあったので、今年は自分のオーダーを聞く!自分を信じる!叶える!を目標に😊

私の作品を気に入ってくださり、オーダーしてくださる方がいるのに、私自身ができないなんて💦おかしいですよね😨

私が私の作品の1番のファンでありたい。
なので、今年一年お世話になる手帳のカバー作りをしました✨

テーマはスタンドガラス✨
人からどう思われるかは全部無視して、ただ好き!を大切にしたカバー。

いろんな生地を縫い合わせ、刺繍で縁取り。
従姉妹姉から譲り受けたドレスの端切れや、想い出の生地を混ぜ込んで。大好きな従姉妹姉のパワーもつまったこのカバーから、元気をもらえそうな気がします✨

この手帳とともに、人からどう思われたいか。ではなく自分がどうありたいか。
気張らず自然体で過ごせる一年にしたいな〜。

ゆるっと楽しく自分自身にも耳を傾けて。
自分が自分の1番のファンであること。すごく大切な気がしてます。

今日も足元から幸せ発見✨
今日も素敵な一日でありますように✨

創飾刺
門田梨沙