最近始めたことがあります。
それは。。それは押し花!!!

中学生くらいかな?の時に押し花で絵を作るのをしていました。今になって思い出し、とりあえず庭のお花を押し花に。

押し花にしておくとお手紙やラッピングに添えれるかな。なんて思ってます😊

先日お渡ししたチャームラッピングにも貼ってみました✨
貼る時はスプレーノリが良さそうです😅持っているスティックなりを使ったら、あとが少し気になります。

日常にあるものを使って楽しめることをしていきたいなーって思ってます。まだまだして見たいことが沢山あるので、少しづつ挑戦していきたい。

春は様々な色のお花が咲きます。
ぜひ皆さんも押し花してみてくださいね😊
咲いている時とはまた違う表情が見えてくるのも楽しいです。
お子さまと一緒に押し花作りとかも楽しそう✨

小さな幸せは足元から

創飾刺
梨沙