「朝が苦手で早起きは無理!」って思っていた私が、今は6時過ぎに起きています。

早い時は7時から作業を開始しています。
人間やろうと思えばできるんだなって思ってます🤣

朝が早いと午前中が長い😚時間が沢山あります。
そして焦らず物事を考える余裕ができます(多分)
午後は相変わらず13時過ぎるとあっという間に夕方に💦

最近デザインが『パッ!!』と浮かばず、スランプかと思っていました。

そしてやっとひとつづつ形になってきています。
どうやらスランプではなく、より深くオーダーの中身について、求められているものについて考える時間の様です。

形になってくると自分でもびっくりする面白いものができていきます。「なにこれ!いいじゃん!!!」みたいな不思議な感覚をよく味わいます。→今までもびっくりしていましたが、なにか種類の違うびっくり🧐

今いただいているオーダーを全て完成させた時に、私の中で何か大きな変化がありそうな。そんな気がしています。

SNSをここしばらくサボっています。
何故だか急にアップしたくなくなりました😅
なのでしばらく投稿はゆっくり気が向いた時になります。
あっ!アップはあまりしていませんが元気です。そして製作は日々コツコツしていますのでご安心を。

ちょっとづつ。ちょっとづつ。

創飾刺
門田梨沙