作りたいもの。「こんな形にしたい!」がやっと出てきました。パワーが出ないときは本当になにも思いつかず手も動かず。
パワーが湧いてくると、今度はアイディアはたくさん出てくるけど、手が追いつかない💦うれしい悲鳴!!

ずっとちゃんとできない自分を責めてましたがこれも含めて私。自分の頭や身体が休息を求めているときは無理をせず、お休み期間も大切にしよう。いろんな人に迷惑をかけちゃうので、そこはちゃんと伝えないとダメですね。私の想いはそのまま物に伝わります。それを受け取る方にも伝わります。それならベストな状態で常にその物と人と向き合っていきたいです。
頑張れ!私!頑張る!私!!向き合うぞー!!!楽しむぞー!!!

今日も楽しい1日でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

2019.06.14
創飾刺 門田梨沙