お庭のプチ家庭菜園。ミニトマトが随分大きくなってきました〜

去年引越しをしたお家。
古民家まではいきませんが、古いお家をリノベーション。

中はフルリノベーションをしてもらい、外のお庭などは自分たちでリノベーション途中!

まだまだ未完成のお家です。自分たちと共に育てていきます。
そんな我が家は5年後計画と言っています。
ラベンダー畑作り中〜

5年後きっと楽しいことになっている!
植物も育ち、自宅の中もさらに理想に近づける!
そのために今できることをしていこう計画です。

そして、私自身も5年計画☺️
今すごく形にしたいこと。金属の加工をしたい!刺繍と金属を組み合わせたい!日常な物を真鍮で作りたい!

そんなふうに思っていたある日。
私のこれからしたいこと。自宅のことを話していると1人の方が『梨沙さんの5年後がたのしみやわ』って。

5年後計画のことは話していないのにびっくり😳
でもその言葉を聞いて、やはり5年後計画は正解なんだ!ってなんだか自信がつきました!

まずは今年一年がどんな年になっていくのか!
いろんな変化の年みたいで、私にも読めません。が流れに身をまかすことにしました。逆らわない😚
なんとなく7月からどんどん良き変化が起こる気がしてます!
そうおもうととっても楽しみです。

構えず、受け取りたいものを受け取る。
楽しそうだと思ったら挑戦してみる。
失敗を恐れず飛び込んでみることも大切ですね☺️

どんな日常も楽しむ!そんな気持ちで過ごしたいですね☺️
創飾師
梨沙