しめ縄作りしたことありますか?
私は岐阜にきて初めて挑戦しました。
夢中になりながらしめ縄を作りましたが、コツがなかなか掴めず難しい💦

なんとか形になりました。
完成がこちら✨

好きな素材を思うままに。
満足✨

住む場所が変わると、食べ物や、日常の時間の流れ。経験できることが変わります。

まだまだ知らないことだらけ。
また一つ楽しい経験を積むことができました😊お誘いいただきありがとうございました✨

来年も作りに行きたい!けど、また作り方忘れていそうな😅
そのうち上達するのかな〜。

2021年も残り僅かとなってきました。
2022年はさらに良い年になりますように願いを込めて

日常に彩りを。

創飾刺
門田梨沙