チクチクの会

2月21日(金)
Cafe Dreamでの時間を終えました。
今回で2回目。ポーチとブローチを選べるコースでしたが、なんと見事にみなさんブローチ!!ブローチ人気すごいです。

今回は前回とはまた表情の違う子たちが誕生しました✨
元気いっぱい!進むぞー!!!って印象が強い😊
自分の手で作る。その面白さは、その日に作ったものは2度と同じものが作れない。きっと次回同じ素材を使って同じものを作っても、全く別の表情になるってところだと思います。

ブローチ作り2回目の方も前回のとかなり印象の違うブローチ完成!!

「2回目も新鮮で楽しかった!」って言葉をもらえて嬉しい😊
「楽しかったー。また参加したいです。」って言葉をかけてもらえるって本当に幸せだなって幸せ噛み締めました。

次回は3月。次回も「楽しい!素敵なものが作れて嬉しい!」など。皆さんが「貴重な1日を刺繍に触れる時間に使ってよかった!」って思ってもらえるよう準備します♪

ありがとうございます😊

創飾刺
門田 梨沙