刺繍の続きです。
少しづつ形が見えてきました✨

刺繍を施す作業は、なぜこんなにも没頭してしまうのか。今日は改めて考えてみました🧐

理由1.早くお渡ししたいから。
理由2.ちょうどいい季節になってきたから。
もちろんこれも正解!でも、1番の理由は「私が完成を早く見たいから!」

真っ白な画面に色をのせて絵を描く。また、描いているのを見るのはワクワク感がありますよね?刺繍も同じだと思います。

そこに糸をのせることで、今までは何もなかったところに色が入り、柄が入り。以前のものとは違う表情が出てきます。
私はこの工程を味わうのが好きで創飾刺をしているんだな。なんてことを感じた今日この頃でした😊

好きなことで皆さんのお手伝いができる。そんな幸せなことはないですね😊
自分に正直に。楽しいことをとことん楽しんでいこうと思います✨

今日も自然の癒しを味方にワクワク過ごしましょう✨
創飾刺
門田梨沙刺繍のお仕事