『Risa-conscious』はどのタイミングからスタートしたのか。
始まりを知らない方もいらっしゃるので振り返り!
始まりは「自分のできることで人の役に立て!!」この言葉に背中を押されてスタートした新栄『TORIDE』での個展。
忘れもしないあれは2014年5月。TORIDEの番人八坂さんと何度も打ち合わせをしながら、アドラインプラスの方々にも協力してもらい実現へ。人が来てくれるのか。興味を持ってもらえるのか。ドキドキと不安を胸にお店に向かったことを今も覚えています。
展示『Risa-conscious』のコンセプトは私のお店。自由に試着をしてもらい、楽しみながら私を知ってもらう。
この個展をきっかけに初めて知った私の強み。
デザイン画通りの実物を作れるところ。
『人の役に立て!』このインパクトの強い言葉を受け取ることがなければ、もしかしたら創飾刺として、活動はしていなかったかもしれないですね。
素敵なメインポスターは三名のプロの手により完成しています。私のアクセサリーの魅力を最大限に引き出していただきました。
イメージモデル;kulalaさん
写真家:塚本ダイさん
メイク:貝谷華子さん
とにかくたくさんの方の協力のもとに実現し、そして今に繋がっています。
またの機会に少しづつ掘り下げた内容も、投稿していきたいと思います。
展示、そして今も関わる全ての皆様。ありがとうございます。すこれからもどうぞよろしくお願いします。
創飾刺
門田梨沙