チェコガラスの彩り『紫陽花』ブローチ

2020年覚王山『CESTA』ワークショップご参加皆様のありがとうございました。
今回5名の方が参加してくださり、それぞれ素敵な紫陽花に仕上がりました。


ビーズや天然石は個々で好きなものを選びます。ここがいつも時間かかってしましますね😅
しかし!時間はかかるが楽しい時間♪
せっかくなら自分で色選びたいですよね😊これもワークショップに参加した人だけが味わえる楽しみ✨

いつもお菓子をマスター山守さんにお願いしています😊
今回はムーミンシリーズが!お菓子のセレクトにいつもほっこり💕

どの紫陽花も可愛い😍

次回の日程は改めてお知らせします。
今度はひまわりをモチーフに皆さんで時間をすごせたら。っと思っています。

創飾刺
門田梨沙