ちょっと前になりますが、久しぶりにマスクを仕立てました。

マスク作りゆるっと再開します。

紫外線で色の変わる糸と、通常の糸を織り交ぜて。🦎トカゲとお花🌼とても喜んでもらえて嬉しかったです😊

マスク作りゆるく再開します!

一度やめましたが、お声がけいただければお作りするスタイルにしようと思っています。

辞めた背景には、
購入していた裏生地が販売されなくなったこと。

一旦休憩して作ろうと思ったら、段取りがうまくいかず、何度か縫い直した。「あっ!これ作るの終わりだな」って感じた。などありました。

今後として
ご依頼いただいたものは心を込めてお作りします。

刺繍も入れます。

裏生地は使用感の似たもの(つけていて心地いいもの)探して使います。

このマスクの後にも、「私のマスクなら身につけれるので作ってほしい」とお声がけいただきました。

私にできることはお手伝いできたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします🤲

足元に小さな幸せ発見

創飾刺

門田梨沙